Mesar Jazz Labo:大人のとしてジャズを学ぶ

ジャズを演奏することを学ぶのは簡単ではないかもしれませんが、仕事と忍耐力をと、それはあなたができる最もやりがいのあることの1つになることができます。楽器の演奏方法を知っていても、ジャズをマスターするのは簡単ではありません。

ジャズは多くの練習と規律を必要とし、時にはそれは本当に難しいかもしれません。しかし、それを学びたいのであれば、どこかから始めなければならず、始めるためのプロセスに従うことができます。

始める方法

あなたはあなたの選んだ楽器が得意でなければなりません。その場でライブナンバーで使用できるように、さまざまなコードやメロディーを覚えておく必要があります。簡単な方法はありません。コードを思い出すには、絶え間ない練習とドリルが必要です。優れたプレーヤーでさえ、ジャズの演奏を学ぶために1日10〜12時間練習する必要があります。

シンプルなジャズコード

を演奏するいくつかの曲を学ぶために、ジャズコードのしっかりしたセットから始めます。 シンプルに保ち、メジャースケールから始めて、テクニックの練習をやり過ぎないようにしてください。 1つの位置と1つのキーから始めます。基本的な演習で、途中で位置とキーを追加できます。

ジャズ音楽を演奏している人は、曲のコードを演奏できるように、いくつかのジャズコードを学ぶことが実用的であると言います。ジャズプレーヤーとして、ソロよりも他の楽器と一緒に演奏することに多くの時間を費やします。また、ソロで演奏しているハーモニーを聞くことができるのも大きな助けになります。

音符

を学ぶ音楽を演奏することについて話すとき、ジャズを演奏することを学びたいのであれば、音階を読むことを学ぶ必要があります。これは、歌の素材を使用して音階の音符を練習することについての詳細です。

また、曲の演奏や即興に時間を費やす必要があり、最初からこれを開始する必要があります。ジャズのように聞こえるソロを実際に演奏できない場合でも、試してみるだけで、後で使用するための知識とスキルを身に付けることができます。

ジャズ音楽を聴くジャズ音楽傾けることは

に耳を非常に重要であるため、さまざまな種類のジャズ曲を聴くために多くの時間を費やす必要があります。

頻繁に聞くことで、どのようにかを聞くことができ、 演奏が変化するすべてのコードと音階を知るようになります。また、知りたいフォームに慣れることができ、より難しい基準を簡単に学ぶことができます。

ジャズ音楽に身を包み、その感触を実感してください。全体としてジャズ演奏の言語に浸りたくなるので、演奏できるさまざまな種類の楽器を聴いてください。

たくさんのジャズ音楽を聴き、さまざまなジャズ曲のプレイリストを作成して、スタイルのコツをつかんでください。メロディーに親しむほど、ジャズの音を理解しやすくなります。